2012年04月26日

トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】 3連単を僅か6点買いで的中率 55.7% 回収率 139.4%を記録した、3連単馬券術の革命児


トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】 3連単を僅か6点買いで的中率 55.7% 回収率 139.4%を記録した、3連単馬券術の革命児


これからお伝えする馬券術は、これまでどこにも発表したことのない
シンプルかつ、確実な3連単での投資法です。


「3連単は高配当を追求してナンボ」

そう信じて疑わない方にとっては
もしかしたら目からウロコが落ちるような気になる馬券術かもしれません。

それくらい、インパクトのあるロジックになっています。


尚、この馬券術を編み出したのは、『地方競馬攻略.com』という馬券サークル。

彼らの名前はもう結構お馴染みになってきているかと思いますが
初めての方は「何それ?」と言う方も多いでしょうか。


ここであらためてご紹介しておきますと、地方競馬攻略.comさんは日本全国の競馬ファン
特に地方競馬のファンが集まって結成された集団です。

集団といっても法人組織や会員制のクラブでもありませんが
メンバー全員が「本当に儲けられるのは地方競馬」という信念の元で活動されています。


そもそもは某SNSにあった地方競馬コミュからスタート。

そこからコアな地方競馬ファンの交流が始まり

「○○競馬の攻略法を考えました」
「○○競馬の特徴は……」

など、メンバー内で各競馬場のデータや馬券術などを共有するまでになりました。

当初のSNS内での付き合いから、徐々にメンバーは淘汰されていったものの
現在は30名ほどのメンバーが北は北海道から南は九州まで、全国各地で活動中。

そう、地方競馬場と同じように会員も全国に散らばっています。


地方競馬攻略.comさんでは、北は北海道から南は九州まで
全国17の地方競馬場の傾向を徹底分析。

それぞれの競馬場で
もっとも「勝てる」
もっとも「黒字回収可能」
そんな攻略法を研究してきました…。

いえ、今でも研究の真っ最中です。


posted by 編集長 at 05:15| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。