2012年02月08日

号外『文章を書いて稼ぐ方法』プレゼント


編集長です。お疲れ様です。


今日は私の今までの経験や知識をもとに、ネットだけで数億円稼いできた
文章テクニックを、お伝えしようと思います。


だらだらと書くつもりはありません。

メールですので本当に使えるノウハウだけを厳選していきます。

なお、このテクは実践編ですので基本的な知識はこちらのコピーライティング教材を
ご覧ください。

http://tinyurl.com/82mkk4w



(この教材はコピーライティングを身につける上で外すことのできない、
 基礎知識から応用まで網羅している内容です。)



あと、同業他社からのクレームによりもしかしたら突然終了する可能性も
ゼロではありませんので、ぜひ今まで以上にじっくりお読み下さいね。





それではいきます。




まず、コピーライティングは文字通り文章を書くテクニックですが、
通常の物書きとしての文章テクニックとは全くその性質が異なります。

それは売れる文章、つまり読み手が思わず欲しくなってしまう文章に
するテクニックです。

文法や言葉使い、論理的な思考はほとんど必要ありません。
大切なことは、パソコンの「向こう側」にいる人を、どれだけ意識できるか。

まずはここにすべてかかっています。


たとえば友達にメールを送るとき、相手を意識して書きますよね。

これを不特定多数に対しても、意識しなければなりません。


また、他にもメールを書く上でポイントがあります。

これらのポイントを覚えれば、マジで売れる文章が書けるようになります。




■メールで商品をアフィリエイトする際の外せないポイント

・魅力的な件名をつける

・商品の名前を言わない

・悩みを聞き出す

・感想から伝える

・感想→商品説明→価格→質問

・特典をつける

・三人称は使わない

・売らない

・笑わせる



全部で9つですかね。

http://tinyurl.com/82mkk4w



それでは次回をお楽しみに♪





posted by 編集長 at 05:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。