2011年08月04日

スケジューリング・セミナー ゴールドコース

【吉永賢一】スケジューリング・セミナー ゴールドコース

わずか2時間のセミナーで、時間管理の方法を根底から変えてしまうことが、果たして本当に可能なのか?

-はい、可能です!

あなたは、この2時間のセミナーに参加し、セミナー中に内容を良く理解し、そして、さっそく実践してください。

実践中に疑問が出てきたら、書き出しておいてください。

そして、セミナーを収録したDVDが届いたら、視聴して、復習してください。

10月にWeb上で行われるアフターフォローセミナーの直前に、質問が募集されるので、たまった質問をご投稿ください。

そして、Webセミナーにリアルタイム参加するか、録画を視聴するようにしてください。

これで、あなたは、一生の役に立つ「時間管理の方法」を手に入れることができます。

やりたいことを、次々とこなすことができ、常に前進しつづける感覚を持ちながら、人生を歩むことができるようになるのです。
いきなり実践して、さっそく人生を変える
セミナーを受講しても、実践しない人がいます。

「話しを聞いたときは、やる気になったんだけど、ついネ・・・」

そんなことを言って、笑っています。

あなたには、決してそんなことがないように、「受講して、スグ!」実践してほしいと思っています。

できるなら、広いテーブルを準備して、さっそく、スケジューリング作業に入ってほしいのです。

実際に取り組んでみると、驚く程クリアに、頭の中が整理されてゆくことを感じると思います。

そして、「今回のセミナーに参加して良かった・・・」と、心から、思えると思います。

3人がけのテーブルを、ひとりで
そこで、ひとりひとりに、3人がけのテーブルを「ひとつ」準備して、集中して、スケジューリング作業ができる環境を準備しました。

つまり、あなたは、ひとりで3人がけのテーブルを独占し、その広いスペースで、スケジューリングすることができます。

直後であること
まわりにも、同じ志の人がいること。

そして、私(吉永賢一)が見ていること。

これらの要因により、ぐっと実践しやすくなることは、間違いありません。

そして、これは「新しい習慣」の獲得のきっかけとなり、新たな方向へと踏み出すエネルギーを与えてくれます。

時間は、午後4時〜午後7時、たっぷりと3時間。

あなたの実践を助けるための、ミニセミナーも行います。

さらに、セミナーの効果を高めたい人のために・・・

身体感覚との融合
セミナーで集中し、さらに、3時間にもわたるスケジューリング作業を行えば、だいぶ疲労していることでしょう。

そして、充実感に満たされていることと思います。

この気持ちを、さらに、何かしらの報酬と結びつけることで、その習慣化は、さらに強固なものになります。

限られた体験
そこで、小人数の食事会を準備致しました。

会場は、国内でも有数の高級レストランになります。

しっかりと集中した後で、おいしい食事を味わうことで、あなたの脳内では、スケジューリング作業と快楽が連想づけされます。

そして、その後の実践が、はるかに容易になってしまいます。

これは、実体験する方が早いです。

個別に質問できます
また、極限られた人数での食事会となりますので、吉永賢一に質問したいことのある人は、ぜひ、この機会を活用してほしいと思います。

限られた方を対象とした、ゴールドコースの参加費用は、 65000円(税込)となります。

※お食事代、アルコール代も含まれています。

※ゴールドコースの参加者様には、プラチナコース、セミナー本体の内容は、無料で提供されます。従って、同時に、他のコースに申し込む必要はありません。

posted by 編集長 at 05:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。