2011年07月11日

無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト


もしもあなたが、すでに優秀なEAや、手法をお持ちで、「だから別に必要ない」と考えておられるとしたら、なおさ ら、このCrossFire FXをポートフォリオの一つに加えることをおすすめいたします。
 このCrossFire FX自体が、複数ロジックを内包しており、しかも複数通貨の同時運用が可能なため、すでにポートフォリオ化されている様なものですが、更にあなたのポートフォリオに加えて頂くことによって、より安定したパフォーマンスの向上を目指すことがきっと出来るでしょう。

 さらにこのCrossFire FXをご購入いただくと、勝率約97%を誇るTOPGUN FXもついてきます。同時運用であなたのポートフォリオをより堅牢なものへと進化させます。


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト


CrossFire FXは売買回数も各通貨それぞれ1万回以上を誇り、TOPGUN FXを加えた推奨ポートフォリオ全体では、なんと、93,573回もの回数を誇ります。収支曲線をご覧頂くとご理解を頂けるように、10年間もの長 期に渡り年間ベースで負けることなく、安定した利益を積み上げてきました。
 これだけの期間と売買回数からも、統計学的にみていただいても今後の相場において同様の利益を追求して いくのに十分再現性の高いロジックと言えるでしょう。

 また、今回、多くの売買回数を意識してこのシステムを作成してありますが、あなたがもし、システムの開 発者側の立場の方ならご理解されているところだと思います。

 そう、直近の数年だけに合わせて、売買回数も少ない検証で、これはいけるのではと思い、過去に遡って売 買回数を増やしたところ、全く使えない成績になってしまったということはよくあることなのです。

 理論上、1000回に1回しか起こらないような事象のロジックを組んでバックデータを取ってみると、数百 回のデータでは出現しなかったものが、ちゃんと3000回位データを取ってみると、1から5回程出現したりします。

 統計や確率はだてではありません。

 ですので、長期で売買回数をこなしたものであれば、あらゆる相場状況が内包されており、それを乗り越え て利益を積み重ねてきた事の証明とも言えるので、今後もよほどのイレギュラーがない限りは通用する可能性が高いともいえるでしょう。


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト



CrossFire FXは高勝率にこだわっています。
 想像してみてください。

 例えば高勝率のシステムであったとしても、それが、1週間に1回とか、1日に1回あるかないかの売買の ものであれば…または、負が2、3回程続いたとき…或いは特に利用し始めた直後にそういった運の悪いタイミングに遭遇してしまった際…あなたはそのシステムを信用して継続していくことが可能でしょうか?

 あなたが、システムトレードを使いこなすことに精通されているのであれば、過去のバックデータを様々な角度から検証 し、納得の上で想定内の損失や連敗であるのなら、淡々と使い続けることが可能でしょう。

しかし、FXの初心者であったり、システムトレードをあまり使用したことがない場合は、なかなかそのシステムを安心し て使用出来なくなってしまう恐れがあります。実際に同じシステムを持っていても使い手のスキルや精神力に影響される部分がかなり大きいのです。

 この辺りの事情をわかっているからこそ、可能な限りそういったことに影響されないように、相場やシステムトレード、 自動売買に精通されている方はもちろん初心者の方にもできるだけ安心して使って頂けるように 勝率を特に重視して開発されています。

いかがでしょうか?
 

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト


CrossFire FXは上記に上げた3つの特徴を含む様々なメリットをあなたにもたらします。10年間もの間、多数の通貨で通用し、安定的に 利益を出し続けた自動売買システムは、そうそう世に出回るものではありません。是非、この機会にこのクロスファイアFXをご活用頂き、あなたの資産運用に お役立てください。

なぜ、今回有料で販売しているものを、一部とは言え無料でご提供できるようになったかというと、弊社はFX業者と提携していることにより、ご利用者に継続してご利用頂くことで、開発費、メンテナンス費、サポート費等、を提携先から捻出することが可能となったからです。
 ですが、利益を出し続けられるようなソフトでなければ、ご利用者に継続してご利用頂けなくなり、結果、提携先から費用を捻出できなくなり販売価格のアップをせざるえなくなります。

 しかし、おかげさまで公開以降も順調に利益を出し続けており、数多くのほとんどのご利用者の方に気に入ってご利用を続けて頂いておりますので、弊社は継続して購入者様にバージョンアップの無償提供や新作EAの無料配布や割引での提供等のサービスを行うことが可能になったのです。

 ご利用者に継続して利益をあげて頂くことによって、提携業者もご利用者が増え、弊社もさらにパフォーマンスの出るEAのご提供やサービスの向上も可能になり、ご利用者にさらに還元が出来るという仕組みです。

つまり、弊社が優秀なパフォーマンスを出すEAをご提供することさえ出来れば、ご利用者様、提携FX業者、弊社がお互い理想的なWin-Winの関係が構築出来るという事なのです。

あなたは、有料で販売中のCrossFire FXの一部を無料で入手出来て、有料で購入しなかれば、その性能の良し悪しを判断出来ないというリスクを犯す事なく、有料版の購入代金を無料版のEAで捻出することが出来る可能性があるばかりでなく、その出た利益で有料版CrossFire FXを入手して頂き、本格的なポートフォリオで運用をすれば、さらに資産の増加が加速する可能性があるのです。

 そのチャンスを掴む為には、あなたがすることはとても簡単です。

 このあとに掲載してある入手方法にしたがって、このCrossFire FXを無料お試し版を入手いただき、自動売買を開始するだけなのです。


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト

posted by 編集長 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。