2011年07月04日

次世代投資手法バイナリーオプション


【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!


最近、多くの証券会社が取り扱いを行い始めているので、
この「バイナリーオプション」をご存知の方も多いかもしれませんね。

でも、ここでは「バイナリーオプション」って何?
という方の為に、少しだけお話させて頂きます。

「バイナリーオプション」とは、今、最も注目されている、次世代の投資手法です。

一見すると、FXのようですが、FXとは大きく異なります。

簡単に説明すると、ドル円ならドル/円で、自分がエントリーした時点から一定時間後に、
「円高」になっているか「円安」になっているかを予想するものです。

例えば、エントリー時点のドル円レートが、83.00だったとしましょう。

コール(買い)にエントリーして、指定された時間にレートが83.01、
つまり1pipsでも上がっていれば「勝ち」になり、投資金額の80%程度がリターンになります。

もし逆に82.99など、1pipsでも下がっていれば「負け」で、投資した金額は戻ってきません。
つまり勝率は2分の1。非常にシンプルな投資と言えるでしょう。


つまり、『投資初心者に優しい』ので、非常に高い人気を誇り その人気はFXを凌駕してしまうくらいの勢いなのです。

利益を上げるのも、一度『高い勝率』のロジックさえ組み込めば、あとは自動というのも 大きな魅力と言えましょう!

バイナリーオプションは、FXなどと違い投資資金に上限があるので、
FXやその他の金融商品に比べ「リスクが圧倒的に小さい」ですし、
しっかりとしたロジックさえあれば、利益を獲り続ける事ができます。

リスクが少ない分、一回の取引で大きく利益を得るのも限界があるので、
どちらかというと、企業向けというよりも、「個人投資家」向けだといえます。

駆け足で、ご説明致しましたが、少し位は「バイナリーオプション」について ご理解頂けましたでしょうか?


【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!


posted by 編集長 at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。