2011年05月21日

勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード

あなたも225先物相場の世界で勝ち残りたいと思いませんか?

確かに、自分でも出来るかな…と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまでに多くの負け組投資家の方を勝ち組投資家へと導いてきた方法をお伝えします。

初心者の方でも、ほんの少しだけエクセルの知識があれば出来る方法です。

「勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード」の全てを初公開したDVDです。


勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード


●システムトレードって何?

システムトレードの基本的なことについてご説明します。
●トレンドに乗り、利益を積み上げて行く方法

順張り系のテクニカル指標によりトレンドに乗ることが出来れば、順調に利益を積み上げることが出来ます。
●そろそろ株価が反発する?

オシレーター系指標により、押し目を狙うことが出来ます。
●投資家の心理はここに現われる!

投資家心理を見抜き、勝ち組投資家の手法を真似るなら、アノマリートレードが最も適しています。

●アノマリートレードって使えるの!?

アノマリートレードが有効だと言われているその理由について、事例を挙げながらご説明します。
●アノマリーは真実だけを映し出す鏡

アノマリートレードは実際の値動きだけをシステム化するので、最適化の心配がありません。
●ロジックの構築方法

DVDでは、実際のロジックの構築方法についてもご説明します。
●アノマリーの実例

実際にアノマリーを用いた実例を取り上げ、ロジックの発案はもちろんのこと、検証方法、合格基準までをご説明します。


以上のことを知れば、あなたもトレードシステムというものが分かるようになりますから、
225先物取引の質が大きく向上します。

もう次々とトレードシステムを買い替える必要も、
トレードシステムを買ってから後悔することもありません。

自分だけのトレードシステムを作ってみたり、
市販のトレードシステムをカスタマイズして思い切り楽しめるようになります。

225先物相場で勝ち残れる人。
225先物相場で負け続ける人。

その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

自然とこの方法を実践している人は、負け組になることもありません。
つまり知識さえあれば、225先物相場で勝ち残れるという事なのです。

あなたも1つずつと実践していくうちに、
自然と「あれ、利益が出せている」と実感する事でしょう。

アノマリートレードが分かれば、相場の世界が変わりますよ。


勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード


posted by 編集長 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。