2011年02月24日

重当馬券必勝法


重当馬券必勝法


皆様の思い出となる重賞的中はどのレースでしょうか?
 また、最後に当選させたのはいつでしょうか?

 競馬でお小遣いを稼ぐようになって15年、私の周りには競馬弟子のような人がたくさん居ます。
 毎週金曜日になると独自の重賞予想を展開され、それに対しアドバイスを与える快感。

 的中させるのは当然ですが、お小遣い稼ぎとして競馬を見るようになり、
 最後の直線を応援したり、騎手の文句を言ったり・・・、こんなレースはホントに少なくなりました。

 もしも競馬で情熱を失いたくないと思ってる方は、
 ひょっとしてこのマニュアルは向いていないかもしれません。

 競馬に対して全く関心が無くなるわけではありません。
 私のように、毎週形通り行っているとそうなるだけで、
 マニュアル利用者の気持ち次第で競馬への情熱は消えませんのでご安心ください。

 ただ1つ言わせて頂くと、このマニュアルを使用すると、

 競馬=お小遣いと直結致します。

 競馬で生活をするという事を目標としていくわけではありません。
 私の周りの競馬弟子達も、現在の職場で汗を流しながら、
 毎週競馬を楽しんで毎月30万円ほどの遊び金を作っているだけです。

 もちろん、投資金額を増やせば、競馬だけで月収100万円なんて簡単です。

 事実、私は競馬で生活をしており、平日は趣味で隠れ家的レストランを経営しております。

 ここでの利益は全くありません。
 私の利益は競馬そのものだからです。

 あなたの選定法に自信はありますか?

 競馬経験者は少なからず競馬新聞を利用すると思います。
 やはり1番人気は日刊コンピですね。

 コンピ指数という素晴らしい素材があるため目を奪われがちですが 、
 当マニュアルは日刊コンピとは無縁です。

 コンピマニアの方には残念に感じるかもしれませんが、
 コンピの過去結果を検証したマニュアルは世にたくさんありますが、

 成績はどうですか?

 もし、コンピ指数信者の方が居られるのであれば、
 いったんコンピ指数から離れた方がよろしいかと思います。

 もちろん、コンピ指数を悪く言うつもりはありません。
 しかし、馬柱と前走成績が分かれば当マニュアルでご利用頂けます。

 その後コンピ指数などを見て頂ければと思います。
 当マニュアルは、全重賞を分析し、1着から3着までを絞り出します。

 マニュアル内には3連単の買い目選定法まで記載しておりますが、
 実際は馬連を購入頂いて結構ですし、馬単で購入して頂いても結構です。

 何度も申し上げますが、マニュアルは3連単の買い目選定を行います。
 選定に必要なものは、当マニュアルと競馬新聞であれば何でも結構です。スポーツ新聞でも構いません。

 あとは、マニュアルの中に買い目選定方法が記載しております。

 昨年10月度に自分なりのマニュアルを作成し、競馬弟子に配布致しましたが、
 その後の成績も34戦29勝と抜群の成績を収めております。

 とくに、有馬記念の3連単も少数的中で仲間内では、大変素晴らしい年明けを迎える事が出来ました。

重当馬券必勝法
posted by 編集長 at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。