2012年02月11日

FXの「勝ち組」、「負け組」

FXの「勝ち組」、「負け組」

・・・実際に勝っている人にはいい言葉ですが負け続けている人には大変耳が痛いかと思います。

FXは一週間、一ヵ月だけ勝ってもあまり意味がありません。


長くにわたって「勝ち続けること」に意味があります。2〜3年でも決して満足はできません。

5年以上勝ち続けている人達の割合は1%未満とも言われています。


それもそのはずです。


1998年に個人投資家にもFX(外国為替証拠金取引)が解放されて以来、FX取引への参加者が、
プロ・アマ、初心者が混在することになったのです。

従来、FXは銀行やファンドなどの投機筋などのプロが独占していた市場です。
彼らはそれなりに資金とノウハウ、ルールを持っているプロ集団です。


そこに「スワップ金利って何?」というようなレベルの素人が舞い込んできた訳ですから、
勝算は低いのです。

しかし、もともとのプロの人たちは置いておき、個人投資家、例えば主婦やサラリーマンの人でも
FX関連のニュースに乗ることがあります。

あまり良いニュースでない場合がほとんどですが、
ここで強調したい点は、彼らは実際にFXトレードで何億円もの利益を出しているのです。



かたや、一日10時間以上もFXに費やし、常にパソコンの前に向かっているのに、結果的に
マイナスという人や、一時的に大きな利益が出ても、一発のドカーンですべての資金を失ってしまったというような個人投資家も多いのが現実です。


この差は何なのでしょうか?


以下参照願います。

↓↓↓↓

6年間負け無し!FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」
posted by 編集長 at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

世界一賢い資産運用の仕組み


まず初めに、世界的に有名な投資家 ウォーレンバフェット氏の名言をひとつ
紹介しておきましょう。

その名言とは、資産運用において最も大事なことは「絶対に損をしないこと」
ということです。(著書:巨万を生み出す7つの法則より)

この言葉は、資産運用の大原則でありこの手紙を読み進めるうえで
非常に大事な言葉になりますので必ず覚えておいてください。



また、あまり知られていない事実ですが、この仕組みを利用して
“賢者”と呼ばれるユダヤ系財閥といった人達が巨万の富を築いています。

さらに、私たちと同じように生活している方の中でも、
この仕組みを利用して人知れず大きな資産を築いている方もいるのです。

人知れずコツコツと大きな資産を築ける
世界一賢い資産運用の仕組みをお知らせいたします。


過去勝率100%の投資法・100万円/月越え続出中『 BookMakerPro2012 』ブックメーカー・プロ2012
を参照ください。



posted by 編集長 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

号外『文章を書いて稼ぐ方法』プレゼント


編集長です。お疲れ様です。


今日は私の今までの経験や知識をもとに、ネットだけで数億円稼いできた
文章テクニックを、お伝えしようと思います。


だらだらと書くつもりはありません。

メールですので本当に使えるノウハウだけを厳選していきます。

なお、このテクは実践編ですので基本的な知識はこちらのコピーライティング教材を
ご覧ください。

http://tinyurl.com/82mkk4w



(この教材はコピーライティングを身につける上で外すことのできない、
 基礎知識から応用まで網羅している内容です。)



あと、同業他社からのクレームによりもしかしたら突然終了する可能性も
ゼロではありませんので、ぜひ今まで以上にじっくりお読み下さいね。





それではいきます。




まず、コピーライティングは文字通り文章を書くテクニックですが、
通常の物書きとしての文章テクニックとは全くその性質が異なります。

それは売れる文章、つまり読み手が思わず欲しくなってしまう文章に
するテクニックです。

文法や言葉使い、論理的な思考はほとんど必要ありません。
大切なことは、パソコンの「向こう側」にいる人を、どれだけ意識できるか。

まずはここにすべてかかっています。


たとえば友達にメールを送るとき、相手を意識して書きますよね。

これを不特定多数に対しても、意識しなければなりません。


また、他にもメールを書く上でポイントがあります。

これらのポイントを覚えれば、マジで売れる文章が書けるようになります。




■メールで商品をアフィリエイトする際の外せないポイント

・魅力的な件名をつける

・商品の名前を言わない

・悩みを聞き出す

・感想から伝える

・感想→商品説明→価格→質問

・特典をつける

・三人称は使わない

・売らない

・笑わせる



全部で9つですかね。

http://tinyurl.com/82mkk4w



それでは次回をお楽しみに♪





posted by 編集長 at 05:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。