2011年07月09日

電脳せどりツール


(7/11まで)電脳せどりツール【アマデウス2】もう仕入れで悩まない!家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れ



一番、簡単なネットビジネスはせどりです
実際、せどりほど簡単なネットビジネスはありません。

なぜなら、近所のブックオフの105円コーナーで売っている本を買って、それをアマゾンで数千円で売るだけ……

仕入れる前に売れる価格の相場を知る方法があるので、損をするリスクもほとんどありません。

本だけでなく、CDでもDVDでもゲームソフトでも稼げますし、1万円、あるいは数万円で売れるものも中にはあります。

数年前に私がせどりを教えた小学校時代の悪友から、最近ひさしぶりに電話がかかってきたのですが、そいつは「レコードのせどり」で稼いでいると言っていました。

あのホリエモンも、せどりを「ビジネス素人の方が始めるには素晴らしいビジネスだ」と推薦していたというのは、この業界では有名な話です。

せどりでは、面倒な集客や集金、配送などは全部アマゾンがしてくれます。(アマゾンマーケットプレイスのFBAの場合)

さらにせどりは即金ビジネスなので、商品が売れれば、オークションの場合は数日、アマゾンマーケットプレイスでも2週間程度(プロマーチャントの場合)で現金が手に入ります。

「せどりが一番簡単なネットビジネス」というのにも納得いただけるのではないでしょうか。

せどりの2つの問題点とは?
しかし、せどりで稼ぐには2つ問題があります。

1つ目の問題は、初心者は「いったい何を仕入れたらよいのかわからない」ということです。

そうです。

せどりで稼ぐには、どんな商品が儲かって、どんな商品はゴミなのか、という商品知識が必要なんです。

いわゆる「目利き(めきき)」というモノです。

この問題のため、せどりをはじめる人はたくさんいるのですが、稼いでいる人はそれほど多くありません。

(2つ目の問題については、後ほど説明します。)



posted by 編集長 at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

次世代投資手法バイナリーオプション


【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!


最近、多くの証券会社が取り扱いを行い始めているので、
この「バイナリーオプション」をご存知の方も多いかもしれませんね。

でも、ここでは「バイナリーオプション」って何?
という方の為に、少しだけお話させて頂きます。

「バイナリーオプション」とは、今、最も注目されている、次世代の投資手法です。

一見すると、FXのようですが、FXとは大きく異なります。

簡単に説明すると、ドル円ならドル/円で、自分がエントリーした時点から一定時間後に、
「円高」になっているか「円安」になっているかを予想するものです。

例えば、エントリー時点のドル円レートが、83.00だったとしましょう。

コール(買い)にエントリーして、指定された時間にレートが83.01、
つまり1pipsでも上がっていれば「勝ち」になり、投資金額の80%程度がリターンになります。

もし逆に82.99など、1pipsでも下がっていれば「負け」で、投資した金額は戻ってきません。
つまり勝率は2分の1。非常にシンプルな投資と言えるでしょう。


つまり、『投資初心者に優しい』ので、非常に高い人気を誇り その人気はFXを凌駕してしまうくらいの勢いなのです。

利益を上げるのも、一度『高い勝率』のロジックさえ組み込めば、あとは自動というのも 大きな魅力と言えましょう!

バイナリーオプションは、FXなどと違い投資資金に上限があるので、
FXやその他の金融商品に比べ「リスクが圧倒的に小さい」ですし、
しっかりとしたロジックさえあれば、利益を獲り続ける事ができます。

リスクが少ない分、一回の取引で大きく利益を得るのも限界があるので、
どちらかというと、企業向けというよりも、「個人投資家」向けだといえます。

駆け足で、ご説明致しましたが、少し位は「バイナリーオプション」について ご理解頂けましたでしょうか?


【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!


posted by 編集長 at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。