2011年06月22日

初期投資1万円以内で開業できるリアルビジネス8種類


初期投資1万円以内で開業できるリアルビジネス8種類




震災で仕事が無くなり困っている方へ! そうではないが、良い仕事を知りたい方へ

私は初田ともうします。現在リフォーム会社を経営しています。

下記がHPです
初田興産
身元完全公開ですから、逃げも隠れも出来ません!安心してご購入ください!


私は現在に至るまで、様々な事業を手掛けてきました。

1日に1万円位なら1人で、資本金0円で稼げます。

その方法を沢山知っています。

今までに色々な経験をした結果だと思います。

本当に色んな事をやりました。自慢するのではありません。

逆に恥ずかしい位です。

しかし、今回は、私の知識が役に立つかも知れないと思いました。

資本金0円と言いますが、最初はやはり数千円位(道具やガソリン)は必要です。

私が今までに実際にやって、極めて0円に近い資本金で、1日一万円以上を稼

いでいた内容を、ご希望の方にお教えしようと思います。

ただし、ネットで稼ぐ仕事ではありません。汗水流して働く仕事が殆どです。

やる気と行動が必要です。その中でも、私の会社で今でもやっている、{チョイ塗り屋本舗}

これが今の私の地盤になっています。これは稼げます。自分で言うのもなんですが、ナイスアイデアです!

建設業は仕事があっても材料がストップしていて仕事が出来ない状態が続いています。

工場も止まっている所が多いようです。

初期投資1万円以内で開業できるリアルビジネス8種類

posted by 編集長 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

