2011年05月15日

1Day Speed Sales Writing ガイドブック

これまでに、ガイドブックのように書き手順を詳細に
伝える教材や著書というのは知る限りほぼありませんでした。

これはコピーライティングの認知の低さや、限られた
ごく少数の権威の方しかスポットがあたらず、
そもそもの情報源が少なかったというのが実情です。

しかし、実際の現場:悲劇的な成約率に苦しむ起業家や
集客に困る経営者の痛々しい声は、増える一方でした。

テクニック以上に求めているモノがあったんです。

それが今回のガイドブックのような

「どうやって書いていけばいいかわからない」
「時間をかけたくない」

という悩みを解決する教材の開発のきっかけでした。

まさに「あったらいいのに」という声をカタチにしたのです。


そもそも何を書けばいいかわからない。
どうやって書けば早く書けるんでしょう。
どうしたらもっと反応が取れる売れるコピーが書けますか。
時間がかかるだけで全然売れない。
おすすめのコピーの書き方の本を教えてください。
モチベーションが続かなくて全然書けません。
時間管理、自己管理術があれば書けますか。



以上の訴えに共感する部分があれば、この


1Day Speed Sales Writing ガイドブック


は 必ずあなたの収入をズドーーーーーーーーーーーーン!!と
あげます。

100名限定のお試し参加で、
あなたはかならず収入を上げるレターをたった1日で書き上げられます。

この沈没しかけの日本経済の中で、
時間×お金×自信=モテモテの最高に幸せな成功者ライフ を
手に入れ、家族や仲間を守る力を備えた自分に進化できるのです。


あなたの参加をお待ちしています。





posted by 編集長 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

