2011年05月08日

旅館の経営難改善マニュアル〜儲かる旅館の仕組みづくり〜


旅館の経営難改善マニュアル〜儲かる旅館の仕組みづくり〜


【旅館の経営の赤字体質は改善できます】

このノウハウでは、私の実際の経験をもとに成功した

「旅館の経営難を黒字化させる方法」を公開。


宿泊料金(単価)は、この方法を使えば今日からすぐに上げれます!


【この方法で、私は実際に旅館の経営難を黒字化へ転換させました!】

旅館の儲かる仕組み作りとは?!

黒字化が成功すれば・・・

●ボーナス支給

●給料アップ

●研修旅行の実施

●業者への支払い一括


このノウハウには旅館の規模は関係ありません。

現に他の旅館でもこの方法を実践したところ、こちらでの売上も黒字転換に成功させました。


厳しい観光業界ですが、確実に売り上げを伸ばしている旅館はあるのです!


旅館の経営難改善マニュアル〜儲かる旅館の仕組みづくり〜
posted by 編集長 at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

今流行のクラウドビジネスを先取り

○○○を使って毎日1万円以上を稼ぐ方法です。
今注目されてる「クラウドビジネス術」

誰も知らないクラウドビジネス術

あなたは最初に一度

ある設定をしてしまえば

あとはほったらかしで

毎週10万円が入金されるのです!

しかしながら、あまりにも、濃厚な情報を詰め込んだ為

最初はこのマニュアルのボリュームに驚くかもしれません。

あなた

「はたしてこのボリュームを理解できるのか?」

しかし、ご安心ください。

私は、こう見えても実践派の人間ですので、

「●●テクニック」

とか

「●●マーケティング」

といった空論は話したくないのです。


■じゃあ、最初に何をすればいいのか?

■どこに登録すればいいのか?

■なんと記入すればいいのか?


など詳細に渡り、画像つきで

具体的に何をすればいいのかを記載させていただきました。


●このマニュアルって本当に価値があるの?

とあなたは思ったかもしれません。

しかし、それに対しての答えは


「ある」


と断言できます。


もしお疑いのようなら、Yahooやグーグルといった、 検索エンジンで、

いろいろ調べてみてください。


どれも、空論めいた内容で、具体性に欠けるものばかりです。


また、別にこのマニュアルを無理にお勧めしませんので、

試しに他の商材も購入されてはいかがですか?


まことに失礼ですが、おそらく、 実践することすら不可能な難しい内容で

挫折することになるのではないでしょうか?

(私もそうでしたから^^:)

しかし、何故私はこのマニュアルを公開したのでしょうか?

あなたはそういう疑問もお持ちになったのではないでしょうか?

実はこのマニュアルのタイトルで毎週10万円と書いていますが、

もっともっと稼げるのです。

実際に先ほど、紹介しました松岡さんは、

40万円稼いでいる週もあります。

私も、もっと稼ぎたいというのが本心です。

しかし、私がこの方法で稼ぎすぎた段階で、

あなたに公開してももう手遅れなのです。

そうです!

まだ誰も知らない未開拓な状態だからこそ

あなたに公開すると決意したのです!!


あなたにも、毎週10万円振り込まれる

この幸せを体感していただきたいという・・・気持ちです

誰も知らないクラウドビジネス術
posted by 編集長 at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

だれでも出来るほったらかしで半永久収入計画!たった50分ぐらいで設置完了!

もし何もせずに、毎月勝手にあなたの銀行口座へ

毎日現金が振り込まれるとしたら、あなたの生活は変わりますか?

現実的にありえない誇大広告の嵐。

もう見るのも疲れます。無法地帯といえるこのインターネットの世界。

もはや「ひどい」という言葉すら吐く気も失せてしまいます。反吐がでます。

別にこの表現自体にうんぬん言うつもりはありません。

もちろん、実際に購入者が1000万円を稼ぐことが出来ていたらの話ですが・・・

本当に1000万円を稼ぐことができるノウハウなのでしたら、
そのノウハウは「1000万円稼ぐため」の本物のノウハウで間違いはないでしょう。

でもここで1つ、勘違いしてはいけない大きな盲点があります。

50万円を稼ぐ前に10万円を稼ぐ方法を知っていますか?
10万円を稼ぐ前に5万円を稼ぐ方法を知っていますか?
1万円を稼ぐ前に・・・・

5万円を、1万円を、5千円を稼ぐ事ができる方法を知らない人間が
いきなり月収1000万円という大金を稼ぐことなんてできるわけがありません。

だれでも出来るほったらかしで半永久収入計画!たった50分ぐらいで設置完了!

あなたも小学校を卒業し、次に中学校を、高校をと、段階を踏んで教育を受けてきたはずです。

ビジネスにおいてもそれは同じこと。

インターネットビジネスの「イ」の字を知らない人に100万円の稼ぎ方を教えることなんて、

小学生に大学の授業を受けさせているも同然のことなのです。

しかし気持はわかります。

誰もが大金を持った自分を一度は想像をしたことがあるはずですし、

数万円の商品を購入するだけで簡単に何百万円という金額が手元に転がってくるのでれば、

誰だって飛びつきたくなるのは当然のことです。

そんな誰しもが少なからずもっているこの気持ちは、
金の亡者たちにとっては絶好の「金の成る木」です。

彼らは魅力的な言葉をぶら下げて、笑顔であなたのもとに近づいて来ます。

「1000万円稼がせます!」

「すぐに100万円稼ぎます。」

「一緒に稼ぎませんか?」

ってね。

そんなくだらない情報に振り回されるのは

もう止めにしませんか?

多くの人が学ばないといけないこと、あなたが学ばなければいけないことは、
たとえ小さくてもかまいません、始めの一歩で「稼いだ」という小さな成功を体験することなのです。

あなたがはじめに得るお金は、小さくてもいいとここではっきり断言させて頂きます。

私はまず30万円という誰でも取れる金額、

これを達成することで次への道が開いていくのだと思います。

むしろこれは私自身が体験してきたことでもあります。

このインターネットビジネスの世界で、「30万円」と聞くと小さい金額に感じるかも知れませんが、

通常「30万円」を稼ごうとしたら、

この金額を得るためにどれくらいの労働時間が必要なのかを考えてみてください。

あなたの今の時給を、一ヶ月の給与を時給計算し、一体何時間働く必要があるのかを。

こんなに苦労してやっと手に入れることが出来る金額を、

好きな時間に数時間パソコンを触って、簡単に手に入れることが出来るとしたら・・・

あなたはそんな自分が少しも幸せだとは感じませんか?

今のあなたの所得に加え、さらに30万円をネットで稼ぐことが出来たら・・・

現在、内職をしている方は、身にしみて、切実にお分かりだと思います。

ひとつ数銭〜数十銭の部品を組み立て、1日に10時間近く労働して、

しかもそれをほぼ毎日休みなく繰り返して...

それで得られる収入は5万円いけばいいほうです。

20万、30万はおろか、10万円すら稼ぐことはできません。

もしも、あなたが数万円〜数十万円稼ぐ生活のままでいい、と考えているのなら、

この段階のままでいいでしょう。

こんなに苦労してやっと手に入れることが出来る金額を、

好きな時間に数時間簡単な作業でお金を手に入れることが出来るとしたら・・・

だれでも出来るほったらかしで半永久収入計画!たった50分ぐらいで設置完了!【代行版】
posted by 編集長 at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。