2011年05月11日

独自ブランドのオリジナル絵本で起業する

大手の代理店ではなく、あなた独自ブランドのオリジナル絵本で事業を立ち上げませんか?
オリジナル絵本とは、登場人物の名前を自由に差し替えて作る、世界にたった一冊の絵本です。

本のストーリーも絵も、全てあなたのプロデュースで作成したオリジナル絵本の事業を立ち上げるための手法を、私の起業をもとにレポートにまとめました。

さあ、あなたの独自ブランドのオリジナル絵本で起業しましょう!


独自ブランドのオリジナル絵本で起業する



「オリジナル絵本」をご存知ですか? 登場する人物の名前を自由に差し替えて作る
世界にたった一冊のセミオーダーの絵本です。

夢と感動を届けるこの事業は、ほとんどが大手企業の代理店です。
扱う商品(絵本)も概ね同じです。これら既製の絵本について、私は不満がありました。

絵はどこかの外国の作家さんが描いたものが多いですが、なじみが薄くしっくりきません。
ストーリーもあまりに突拍子のないものだったりして、すんなりと感情移入できません。
なによりこの絵本を作る際に必要なデーターが多すぎます。

・赤ちゃんの名前(フルネーム) 
・赤ちゃんの呼び名(〜ちゃん,〜くん)
・生まれた時間
・出生時の身長
・出生時の体重
・お父さんの名前
・お母さんの名前
・お祖父ちゃんの名前
・お祖母ちゃんの名前
・兄弟の名前
・住んでいる街の名前
・生まれた病院名
・病院の先生の名前
・お世話になった看護士さんの名前
・お祝いに来てくれた人の名前(3人まで)
・本の贈り主の名前

と・・・こんなところです。

これだけの情報が、本当に必要でしょうか?

お友達に赤ちゃんが産まれて、オリジナル絵本を贈ろうと思ったら、上記の情報が
必要になるのです。

これだけの情報を入手しようとしたら大変ですよね。
赤ちゃんのご両親か、ごく親しい関係者に聞くしかありません。
ましてや「出生時の身長・体重」を知っている人なんて限られてきます。
これではサプライズのプレゼントにできません。

これだけの情報が、本当に必要でしょうか?・・・
何か違うと思います。

細かな情報は、母子手帳や育児日記などに任せておきましょう。
もっとシンプルに感動を贈りたい。
もっと大切な事を伝えたいと思いと思いました。

ところがそのようなオリジナル絵本は、探しても見つかりません。
それなら…と、自分で納得のいくオリジナル絵本を作り、事業を立ち上げたのです。
私のホームページをご覧下さい。
「絵本工房メモリーズブック」で検索できます。

オリジナル絵本の事業を立ち上げるのは、意外に簡単です。
私のような、リストラされたおじさんにもできたのです。
正直なところ資本もそれほど掛かるわけではありません。
私の場合、パソコン・プリンターなどの機器は除いて「17万円」そこそこで立ち上げました。

大手のオリジナル絵本にはない、きめ細やかな心づかいと優しさ、感動をお届けする
夢にあふれた「オリジナル絵本」の事業を、あなたの独自ブランドで立ち上げることが
できるのです。

私の起業をもとに、「独自ブランドでオリジナル絵本の事業を立ち上げる」方法を
レポートにまとめました。
自分で立ち上げたからこその「注意点」や、「ノウハウ」などを全て紹介し、
写真を多用して分かりやすいレポートに出来上がったと思います。

価格は5,640円としました。
本レポートは、独自ブランドのオリジナル絵本事業を立ち上げるまでをご説明したもので、
その後のマーケティングや利益が出るまでをサポートしたものではありません。

「確実に儲けられます」「驚きの高収入」というものでは決してありません。
ご本人の情熱と努力、それに資金も必要です。

本レポートで起業しても、マーケティングが必要です。
商品を扱うホームページも必要になってくるかもしれません。
広告をうったり、営業をしたり、ダイレクトメールを発送したり・・・。

大変なのは、事業を立ち上げたそのあとなのです。
本レポートはそのあたりのサポートはしておりません。
事業を立ち上げるまでです。

利益を出すのは、その後のあなたの努力にかかっているからです。
ですから、何万円もお金を払って頂くことはできないと思いました。

しかし、これほどお客様に喜ばれ、感動していただける仕事は、そうそう無いと思います。

このレポートで、あなた独自のオリジナル絵本事業を立ち上げ、私と一緒に
大手の代理店にはない、こまやかなで心やさしい・感動をお届けするオリジナル絵本を
世に広めましょう。

一人では心細い貴方。
仲の良いお友達と起業すれば、さらに小資本でできます。
あなたの名刺の肩書きは何にしましょう。
「代表」「社長」・・・可能なんです。

ぜひ、貴方の可能性を試してみて下さい。
できるんです!


よろしくお願いいたします。


独自ブランドのオリジナル絵本で起業する

posted by 編集長 at 02:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

約1ヶ月でファン数4000人突破のメガフェイスブックページの作り方、見込み客につながるファンの集め方

フェイスブックを活用したウェブ戦略セミナーを、
フォレスト出版より著書を出版する佐藤みきひろと
(株)スピードブランディング取次学が開催。

・フェイスブックをビジネス目的で使いたい。
・フェイスブックページを作ったけどファンが増えない。
・フェイスブックをやってるけど売上につながらない。

と考えているなら、【売上】につながる
見込み客を効率良く獲得するためのフェイスブック活用法
を、このセミナーに参加して知ってください。

ベストセラー著者が明かす!最新版フェイスブックを活用したウェブ戦略セミナー

フェイスブックページを作る上で重要な事はまず自分の事業、
コンテンツの特性を把握する事です。

その事を把握しないで、間違った作り方をしてしまうと、いつまでたっても
ファンが増えない口コミが起こらない、その結果、売り上げにも結びつかないという
結果になってしまいます。


まずある特定のテーマ性を持った
フェイスブックページを用意する必要があります。



例)猫大好き、iphoneの使い方、ワンピース的経営戦略研究会など


さらに、このフェイスブックページと他のソーシャルメディアを
理解して全体を俯瞰した設計図とWEB戦略が必要になります。

ツイッターやアメブロ、メルマガ、リアルなビジネスや
交流会などで会った方を巧くフェイスブックページに
誘導していく仕組みが構築できると、フェイスブックの
集客力は飛躍的に向上します。


また、専門性と価値のあるコンテンツを用意する事により、
知名度が無くても口コミでファンを増やす事ができます。


なぜなら、フェイスブックには他のソーシャルメディアにはない
大きな特徴があるからなのです。


それが100年に一度の発明品と言われる
「いいね!」ボタンです。


この「いいね」というボタン、これを1回押すだけで
共感、証明、の相互リンクを友達同士で貼る事が出来ます。


また、この「いいね」ボタンをフェイスブック外部に
組み込むことが可能になりました。


言葉で書くと大したことなく思えますが、この「いいねボタン」一つで
相互リンクになり、どんどん広がっていきSEOが強くなる訳ですから。
この仕組って、本当に凄いことなんです。


また、これからのWEBマーケティングは、本当に良い商品や情報が
「いいね」ボタンで瞬時に口コミとなり、それが別の友達に広がり、
またその先まであっという間に広がっていきます。

ベストセラー著者が明かす!最新版フェイスブックを活用したウェブ戦略セミナー
posted by 編集長 at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

【緊急募集】完全在宅副業で月収15万円以上も可能の簡単オンラインワーク

【期間限定緊急募集】

時間自由 ノルマなし 簡単作業 即金
100万セット分予算2000万円を登録者で山分け致します。

募集要項

1、20歳以上でインターネットに繋がったPCをお持ちの方

2、自宅でこつこつと作業をして頂ける方

3、個人情報の入力程度のキーボード操作が出来る方

4、openoffice、Excel等にきちんと登録情報を記録し、納品できる方

  お渡しするひな形にID,PASS等を羅列頂ければ結構ですので

  特別な知識は必要ありません。

5、ノルマ等はありませんので

  納品総計100万セットに達するまでどれだけでも実践頂けます。


【緊急募集】完全在宅副業で月収15万円以上も可能の簡単オンラインワーク


本来であれば、無料で募集すべきでしょうけれど
無料で募集してしまっては、せっかく情報として販売したのに
アフィリエイター様達に宣伝してもらえません。

話を聞くと、最低でも報酬6000円程度は1成約で欲しい
という声が、アフィリエイター様からは多く聞こえてきました。
そこで、私は、第一期参加金額を19800円(アフィリ報酬30%)
第三期参加金額を23800円と設定は致しますが
それに見合う報奨金やサービスで
皆様には実質負担無くご利用頂ける方法を提案させて頂きます。

まずはこの23800円という金額ですが
10000セットを作成頂いた方に
作業報酬+合計21000円の報奨金をお支払いするよう設定致しました。(冊子版の方もいらっしゃる為)
1日166セット2ヶ月作って頂ければ
誰もが、作業報酬20万円と私の利益である23800円を
ほぼ全て取り返す事が出来ます。

また、納品が一気に納品でなくても
皆様の作業量は、随時こちらで把握しておりますので

3000セットに達し次第作業報酬+1000円
5000セットに達し次第作業報酬+5000円
10000セットに達し次第作業報酬+15000円


特別報酬はこちらからご連絡させて頂き、こちらからお振込をさせて頂きます。

この様に、作業に取り組みさえすれば
誰でも確実に稼ぐ事の出来る
画期的なビジネスが、この在宅副業ワークなのです。
ご理解いただけましたでしょうか?

長々とご覧いただきまして有難うございます。
少し風の変わった募集ページではありますが
沢山の方のご参加をお待ちしております。


【緊急募集】完全在宅副業で月収15万円以上も可能の簡単オンラインワーク
posted by 編集長 at 04:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。