2011年05月17日

勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード


勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード


あなたも225先物相場の世界で勝ち残りたいと思いませんか?

確かに、自分でも出来るかな…と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまでに多くの負け組投資家の方を勝ち組投資家へと導いてきた方法をお伝えします。

初心者の方でも、ほんの少しだけエクセルの知識があれば出来る方法です。

「勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード」の全てを初公開したDVDです。

225先物市場で勝ち残る為には、
勝ち組投資家の真似をするのが手っ取り早いということ。

又、そのためにはアノマリートレードが効果的だということ。

そして、その内容を全て、DVDに収録いたしました。

相場で勝ち続けるのは容易なことではありません。

しかし、あるきっかけさえ掴むことが出来れば、
それが現実になるのです。

225先物の世界を制するチャンスは、誰にでもあるのです。

それでは、DVDでお会いしましょう!


勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード

posted by 編集長 at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

【熊本】アフィリエイタープロフェッショナル養成講座


【熊本】アフィリエイタープロフェッショナル養成講座


Q:本当に初心者でも大丈夫でしょうか?
A:最初は誰もが初心者ですがいつまでも初心者のままでは稼ぐことはできませんので、一日も早く初心者でなくなるように頑張っていただきたいですし、そのためのサポートはさせていただきますので、ご安心下さい。

Q:参加費以外にお金が必要となる事がありますか?
A:基本的に参加費以外にお金が必要になることはありません。
しかし有料のレンタルサーバーなどの契約に費用は必要となります。

Q:どれくらいで稼げるようになりますか?
A:アフィリエイトは時給ではないのと、それぞれの方の環境や作業スピードなどによって結果も異なりますので、参考にできる数値というものがございませんが、正しい方法で作業を続けていけば、必ず結果は現れます。

但し、経験や作業スピードなどの違いはありますので、まずはあなたの経験値や作業スピードを上げていただくことで少しでも多くの収入を得ることができるようになるということをご理解いただけますと幸いです。

Q:10回講座って少なくありませんか??
A:それぞれの方で目的や目標も違うと思いますので、この8というのも捕らえ方はさまざまかと思いますが、この10回でかなり濃厚な内容をお伝えいたします。これで十分初心者の方でも全ての作業をひとりで行っていけるレベルになれると思っておりますし、一旦作業の手順を習得していただきますと、あとはその繰り返しとなりますので、逆にあまり多くの時間は必要ないと思っております。なお、、サポートなどが必要な方は、別途お申し出いただければ、継続サポートなどの対応は可能です。

Q:これまでの塾や他の塾との違いは何ですか?
A:ノウハウのみを文章にまとめて各自実行するという従来のアフィリエイト塾と違って、直接指導式講座になります。

Q:たくさんの人が同じ手順書で作業をすると多くの競合ができるのではないですか?
A:同じ作業の流れでも、広告やキーワードが異なれば、同じ検索結果での競合はそうそう起こることはありませんのでご安心下さい。ただ、今回は、サポートなどの関係で人数を限定させていただきましたことは、ご理解いただけますと幸いです。

Q:一日何時間くらいやればとかありますか?
A:特自営業の方、会社勤めの方、主婦の方・・・それぞれ作業ができる時間も異なると思います。その中で、作業をしていただいた分だけがあとから返って来ると思っていただければ良いですので、それぞれに作業時間の目標などを立てていただければと思います。




posted by 編集長 at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

1Day Speed Sales Writing ガイドブック

これまでに、ガイドブックのように書き手順を詳細に
伝える教材や著書というのは知る限りほぼありませんでした。

これはコピーライティングの認知の低さや、限られた
ごく少数の権威の方しかスポットがあたらず、
そもそもの情報源が少なかったというのが実情です。

しかし、実際の現場:悲劇的な成約率に苦しむ起業家や
集客に困る経営者の痛々しい声は、増える一方でした。

テクニック以上に求めているモノがあったんです。

それが今回のガイドブックのような

「どうやって書いていけばいいかわからない」
「時間をかけたくない」

という悩みを解決する教材の開発のきっかけでした。

まさに「あったらいいのに」という声をカタチにしたのです。


そもそも何を書けばいいかわからない。
どうやって書けば早く書けるんでしょう。
どうしたらもっと反応が取れる売れるコピーが書けますか。
時間がかかるだけで全然売れない。
おすすめのコピーの書き方の本を教えてください。
モチベーションが続かなくて全然書けません。
時間管理、自己管理術があれば書けますか。



以上の訴えに共感する部分があれば、この


1Day Speed Sales Writing ガイドブック


は 必ずあなたの収入をズドーーーーーーーーーーーーン!!と
あげます。

100名限定のお試し参加で、
あなたはかならず収入を上げるレターをたった1日で書き上げられます。

この沈没しかけの日本経済の中で、
時間×お金×自信=モテモテの最高に幸せな成功者ライフ を
手に入れ、家族や仲間を守る力を備えた自分に進化できるのです。


あなたの参加をお待ちしています。





posted by 編集長 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。