2011年04月16日

検索エンジンで稼ぐ!ネット生活!

検索エンジンで稼ぐ!ネット生活!

インターネットで欲しい情報、商品を探すとき、
80%以上の人は検索エンジンから探します。

つまり、

あなたのサイトにたくさんの訪問客を呼ぶためには、
検索エンジン(サーチエンジン)の検索結果に
あなたのサイトを表示させれば良いということです。
ただし、できるだけ上位でなければいけません。

もしも100番目に表示されたとしても、気づいてくれる人は皆無でしょう。

そこで、WEBページを検索エンジンの上位に表示されるように対策することを、
“検索エンジン最適化 ”または“SEO(エスイーオー)”と言います。

SEOを専門に行う業者もあるのですが、非常に高額な費用を要求されます。
しかし、なかにはあまり効果がよろしくない業者もいるようで…。
(もちろん、何もしないのに比べれば、絶大な効果がありますが)

それならば、

もしも自分でSEOが出来るなら、自分で実施し、
浮いた費用で広告を出せば、
より多くのアクセスを呼び込めるはずだと思いませんか?

しかし、注意してください!間違った知識でSEOを行うと、
検索エンジンから不正行為とみなされ、検索順位が下がるだけならまだしも、
最悪の場合検索エンジンから削除されてしまう事もありうるのです!
ですから基本をきちんと理解した上で実行することを強くお勧めします。

このE-BOOKを読めば、
SEOの基本から、高度な内容までをマスターできます。
裏技ではない、正攻法のノウハウです。

posted by 編集長 at 04:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。