2011年04月13日

インフォゼロ読者リスト収集サービス×3000件


インフォゼロ読者リスト収集サービス×3000件


ネットビジネスの世界で言われる「ハウスリスト(読者リスト)」とは、見込み客の「メールアドレス」のこと。


実際に見込み客のメールアドレスのリストを多数所持出来ていれば、自身のウェブサイトへの集客や商品の売り込みもはいつでもダイレクトに行うことが出来ます。


その上で、この手紙ではメ-ルマガジンの読者リストを一気に増やす

「無料レポートスタンドを介しての読者リスト収集サービス」

をご提案させていただきたいと思います。



 無料レポートを介した読者リスト収集サービスとは

2008年の特定電子メール法の法改正により、購読許可の内スパム行為の取り締まりが厳しくなったことは一部の人にはまだ記憶に新しいはずです。


そんな中、今だにスパムメールを配信している業者も多数存在することは間違いありませんがその行為は完全な法令違反であることを忘れてはいけません。


そうであるからこそ、きちんと購読許可を得たリストに対し、メールマガジンを発行していく必要があるのです。


こうした行政の取り締まりは時代が進むにつれ必ず厳しくなってきます。


その上で、無料レポートスタンドでは無料レポートの無料ダウンロードに伴いしっかりと規定のメールマガジンの購読許可を得ていきます。


そして収集していった読者リストを各スポンサーマガジンの発行者様にお渡しすることで無料レポートスタンドはそのビジネスモデルを成り立たせているのです。





こうして無料レポートスタンドでは、有益の無料レポートを多くのユーザーに提供しながら、各スポンサーマガジンの読者リストを収集することでその運営を成り立たせています。


そして今回のオファーはそのスポンサーマガジンの発行者様を募集させていただくものでもあるのです。


その上で、当リスト収集サービスを提供させていただくレポートスタンドは、

業界唯一のアフィリエイト報酬付き無料レポートスタンド「インフォゼロ」

になります。


インフォゼロ読者リスト収集サービス×3000件
posted by 編集長 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。