2011年03月26日

メンバーズビジネス


メンバーズビジネス


正直このビジネスへの参加枠は今後どれくらい用意していけるものかは全くわかりません。


どんどんその枠を広げていける可能性もありますし、思ったよりもその規定枠が広がらない可能性もございます。


ただ、それに限りある事は間違いありません。


そして

「今であれば確実にその参加枠を確保出来る」

という事も間違いないのです。


その上で、今回の第一次募集が埋まってしまった際、次の募集はまたいつ始まるかもしれません。


状況的に問題が無ければすぐに第2次募集を開始出来るかもしれませんがそうはいかない可能性も考えられるのです。


※ 情報公開後、早期段階で第1次募集枠が完売となったため、即時第2次募集の参加枠を追加させていただきました。

尚、この第2次募集枠の先行枠が完売次第、状況確認の経緯も含めて当会員制ビジネスは一時その参加募集を締め切らせていただきます。

各参加会員の当ツールの起動環境を維持する上での処置となりますので何卒ご了承ください。



いずれにせよ、この情報はよくある数量の制限があるのか無いのかもわからないようなテキストが主体のものでは無く、

私達とあなたとが共に相乗した利益を生み出していく「ビジネスオファー」である事を忘れないでください。


もうこの瞬間から、あなたと私は少なからず縁を持って繋がっているのです。


何かご不明な点があるのなら、メールをください。


電話でもかまいません。


その上で判断を下しても決して遅くは無いと思います。


次のチャンスが訪れない可能性があるからこそ、その決断を先延ばしにすべきではないのです。


今回のご縁があなたの転機となり、互いに良い関係を築いていければ幸いです。

メンバーズビジネス

posted by 編集長 at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。