2011年03月12日

ソーシャルメディア集客術〜0円でお客さんを引きよせる〜

ソーシャルメディア集客術〜0円でお客さんを引きよせる〜

何度も繰り返すつもりはありませんが、重要な事なので言います。 
60日間あなたはリスクなしに、このプログラムの内容を「試す」
ことができるのです。そう、リスクは全て私が背負いました。あなたは試しに参加してみるだけでいいのです。

だから今、試しに参加してみる事で後悔はしません、しかし、参加しない事で、一生成功できない人生を歩むことになると、あなたは死ぬまで公開し続けるかもしれないのです・・


本当に真剣な人たちには確実に、他の誰よりも早く結果を出してもらいたいという思いから、最初に私に知らせてくれた50人の方には特別に、特典として、”Mixiで全自動で集客する10の秘訣”と”完全ソーシャルメディアマーケティングの大原則の音源”とつけることにします。


50人が埋まる前に以上の全てを受け取りたいあなたは今すぐここをクリックして私に知らせて下さい。


今考えてもぞっとします。もし、独立するまでにこの秘密を知らなかったら。このプログラムの中に入っている内容を知らなかったら、ここまで成功することができただろうか、と。

私は全くゼロの状態から始めました。ゼロの状態からビジネスを成功することを夢見てセールスやマーケティングを学び、実践を繰り返してきたからこそ今の私があります。

しかし、このプログラムを手に取るあなたはいろいろな教材を買い、常に勉強している方だと思います。昔の私よりも多くの知識を得ていると思います。私よりも多くの経験をつんでいると思います。

だからあなたに期待しているのです。

私よりもはるかに短い時間で、より大きな成功を掴み取ることができるだろう、と。そして、あなたから「成功しました!」とお手紙をいただくのが、待ち遠しくて仕方ありません。

読んでいる時点で、あなたは成功する素質があります。

そして、プログラムを手に取った瞬間、半分は成功したと同じです。

残りの半分は、どれだけこのプログラムの内容にそって、夢を追いかけるかにかかっています。

posted by 編集長 at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

