2011年03月09日

在宅ネット起業で稼げ!

在宅ネット起業で稼げ!負け犬30代独身女の誓い

「ネットビジネスをやりたいのだけど
 何からやっていいのか分からない!!」

「情報が多すぎて、どれが自分に合っているのか分からない!!」

「何も分からないまま、ネットビジネスに挫折してしまった」

あなたは、悩んでいませんか?

私は悩んで、悩んで、悩みまくって、数々の紆余曲折を経てきました。

情報起業に始まり、アフィリエイト、海外MLM、独占広告企業・・・
ありとあらゆるビジネスにかじりついては挫折し
クソ商材に100万円以上散財し――で、散々でした。

それでも、ネットビジネスを諦めない、諦めてはいけない理由は
私はアスペルガーで、会社勤めが極めて困難なためです。

転職回数は21回。

21回目の最後に引きこもり、当時付き合っていた彼のお陰でようやく
立ち直ることができたのです。

情報商材の商品やレターを作る大変さを解決し
アフィリエイトの還元率の低さを解決してくれるビジネスはないものか?

働きながらでも、何とかビジネスを構築できるものはないのか?

そこで、出会ったのがリセールライトビジネスの第一人者
infomake株式会社、代表取締役の野村晃正氏でした。

私が野村さんに惚れこむきっかけとなったのが
2000頁越しの無料レポート、ネット起業バイブルでした。

ネット初心者の視点にまで徹底して降りてくれる
レポート、メルマガ、ブログの内容。

そして、有料会員、無料会員でも本気の人には
分け隔てなく接してくれる誠実な人柄。

そこで、私はinfomake専属アフィリエイターrijyurinを名乗るようになりました。

サブタイトルにもありますように、この無料レポートは
野村さんの著書を元に実行して作成してみました。

特に「何からやるべきか?何をやればいいのか分からない」という方こそ読んで頂きたいものです。

そして、マーケティングの構築はあらゆるビジネスに応用でき
最終的にはあなたの夢を叶えることになります。

野村さんに教えていただいたお陰で
曖昧だったUSPが確固としたものになり
メルマガ、ブログも毎日書けるようになりました。

そして、少々のことではめげません。

当レポートにはその秘訣が余すことなく書かれています。


posted by 編集長 at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。