2011年03月03日

驚異の集客力!1分で使える簡単アクセス激増ソフト

驚異の集客力!1分で使える簡単アクセス激増ソフトIMAKULくん

こんにちは、KANAE CREATIVE SOFT 【カナエクリエイティブソフト】舘本と申します。
弊社では数多くのSEO対策のためのリンクソフトなどを販売してまいりました。

なぜ、SEOのソフトを自社で開発していったのかといえば、売上を上げるためです。

広告も一つの手段ではありますが当然多額の費用がかかります。
また相互リンクや、掲示板への書き込みなども効果はありますが、人の手で作業を行うなど
広告を行うのと同様、手間暇がかかり人件費がかかってしまいます。
それならなんとか安い経費でお客様を集めていくためにはどうすればいいのか、

という観点からSEOソフトというのは開発していきました。

ですがあるとき社内会議で、

という灯台下暗し的な、初歩的な発言をした人間がいました。
確かに、SEOもアクセスアップの手段一種です。
(もちろんサイトブランディングなどの目的など、語弊はありますが)

この会議の一言が、アクセスという最も重要な部分を検討し始めるきっかけとなりました。
それから3名のスタッフでアクセスが出現するということは、どういうときに
アクセスがあるのかを検証し始めました。
アクセスの出現とは36ほどの事象から成り立つことが検証から分かるようになったのです。
難しいように感じますが、当たり前のことをブラッシュアップしていきました。

それこそ検索エンジンからのアクセス、メルマガからのアクセスアフィリエイターからのアクセス、PPC広告からのアクセスなどアクセスに関することをひとつづづ書き出していき、
それがどういう時に起こるのかを作っていったのです。
そうするといろんなアクセスというのがあるんですよね。

その中の一つに注目し今回のソフトを開発することとなったわけです。

実は以前も開発はしたのですがあまりにも難しいソフトであったためインターネット初心者の方には簡単に使っていただけなかった経緯があります。
そして数ヶ月の期間を掛けようやく完成し、検証した結果は
冒頭の検証画像でもお分かりになるとおりの
爆発的なアクセスUPに成功しました。

ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成と
アクセスです。そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。
冒頭でも書きましたが
 相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト
などなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないなど、
また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。

そこで、今回当社が開発しました新世代驚異のアクセスUPソフト
IMAKULくん -Imasugu Access Kul くん-
とは、どのようなことができるのかご説明します。説明といっても難しくはありません。
posted by 編集長 at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。