2011年03月01日

業界初、1クリック型FX自動売買システム

■値上げ間近■安定運用■平均月利5%以上■業界初、1クリック型FX自動売買システム■シークレットチャンス4

自動売買システムの利用時、誰もが短期間に元金が数倍に増えているような売買実績(バックデーター)があるシステムに目が行きがちです。確かに、そのようなシステムは結果だけ見れば素晴らしいシステムに見えますが、実際にはどこかに落とし穴があるのが現状です。

最大ドローダウンが大きい、カーブフィッティング(過剰最適化)している、売買回数が極端に少なくプロフィットファクター(PF)が高いなどが挙げられます。これらのシステムは、システム開発者の投資理論に対するリテラシーの欠落が主で、単に販売目的に作ったとしか思えないものがいかに多いか?ということです。

それはあくまで理想上であって、多くの売買システムが売買ロジックや売買理論が正確
にシステムに反映していないものが殆どです。正式な売買データを公開しているシステ
ムも多いですが、なぜ?その期間にテストを行ったのか?

そういった裏の事情を公開している会社は殆どなく、カーブフィッティング(過剰最適化)
や自動売買ソフトへのシステムの落としこみが正確に出来ていない可能性が多いので
す。

最低でも期近3年ぐらいのバックテストデータ、別期間でのリアル運用データでの再現性
は、購入前に確認する必要性があると言えるでしょう。 このように、このシステム販売業界自体がまだまだ透明性に欠けている事実は歪めません。

ですが、それらの問題点を解決し、透明性の高い安定したシステムを独自プラットフォームにセッティングし、皆様にご紹介させて頂きます。従来の売買ソフトの問題点をすべて解決シークレットチャンスは弊社が2年半かけて開発した独自プラットフォーム型ソフトウエアです。

従来のシステムでは「メタクオーツ社」が提供するメタトレーダー4にEA(売買ソフト)をインストールし、煩雑なパラメーターの設定やマニュアルが複雑だったりと、機能性の問題だけで購入者の約5割の方がシステムを使いこなせていないというアンケート調査が出ており、メタトレーダー4の操作性の煩雑性などの、様々な問題点を独自プラットホーム、また7大保証にて解決しております。
シークレットチャンス4は、私がインフォカート社長時代から二年半以上の構想期間を経て企画・販売することができたシステムです。日本で初めてオートトレードソフトの実用化に成功したT氏との出会いから生まれました。


従来の自動売買ソフトではメタトレーダーにプログラムファイルを設定したり、マニュアルが難解・複雑だったりとユーザビリティの問題だけでソフト購入者の約5割の方が実際に使いこなせていないというアンケート調査も出ております(当社調べ)。


シークレットチャンス4は、ソフトの煩わしさに代表される様々な問題点をワンクリックで起動する『独自プラットフォーム』と7大保証にて解決しています。
■値上げ間近■安定運用■平均月利5%以上■業界初、1クリック型FX自動売買システム■シークレットチャンス4
posted by 編集長 at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。