2011年03月14日

スキャルキングFX

スキャルキングFX NEO

昨今、自動売買が流行っているようですが、自動売買で儲かった話はあまり聞いたことがありません。
もちろん、沢山の業者さんが様々なシステムを開発して世に出すもの全てが悪いという事ではありません。
中には優れた物もあるかもしれません。
が、しかしそれでも稼ぐことは難しいのです。
それは、人間のメンタルがそれ以上に絡んでいるからです。

結局単なるエントリーマシーンになっているケースも少なくないようです。
自動売買と言っても、薄利で手動決済している方もいるでしょう。
そうなんです、人間は利益を目の当たりにすると居ても立ってもいられず利益確定を急いでしまうのです。
逆に、含み損が出ている時は、しっかり損切りポイントまで我慢してしまうのです。
結局、損大利小になってしまうという人間の悲しい性です。
それでも優れたシステムの自動売買ならまだしも、粗悪なものだととんでもないドローダウンを連発し、市場撤退を余儀なくされる、或いはシステム障害が多く全く使い物にならないものや、自動エントリー後にたまたま外出し、PCの自動アップデート等で再起動。帰宅してみると、決済にかからなかった含み損のポジションだけが残っているなんていうことも聞いたことがあります。

ほっとくだけで儲かるなどと言う事をあまり鵜呑みにしない方が良いでしょう。
特に「楽して儲かる系」の商材は気をつけた方が良いでしょう。
結局相場の本質や、自身のトレーダーとしての心理を客観的に認識できなければ、どんなに優れた自動売買システムを購入しても人間は儲けることはなかなかできないのです。

人は相場の中でメンタル的に何らかの影響を受け、それなりの反応(行動)をするものです。
例えそれが自動売買であろうとシステムトレードであろうと…
ならば、はじめからそれを前提として、しっかりとした裁量トレードを身につけた方が良いのではないでしょうか?

一般のトレーダーは皆一様に同じような反応をします。
利が乗っている時、含み損を抱えている時。
相場の中で皆と同じような反応をしていたのでは勝ち組にはなれないのです。

posted by 編集長 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

イブニングショット1ヶ月コース

イブニングショット1ヶ月コース

1.勝つためには『明確なトレンドを把握し、そのトレンドにのるだけです』
1.負けないためには『明確なトレンドを把握し、そのトレンドにのるだけです』
1.資産を増やすには『明確なトレンドを把握し、そのトレンドにのるだけです』


それだけでいいのです。

素人・初心者が勝てないのは、トレンドを把握していないから玄人・プロでもどんな資金を持っているトレーダーでもトレンドの逆を向いて勝てる人間はいてません。
目先の利益しか見えない人はちょっとした鞘を取りにいき逆の大きな波に飲まれロスカットを余儀なくされます。

・人ごみの中あなたは、右側通行のところを一人で左側を歩きますか?
・あなたは流れるプールで逆を向いて泳ぎますか?
・偶にニュースでありますが、車で高速道路逆行で事故!

結果は同じ様にリスクを負うだけです。
単純な事です。
その流れ(トレンド)を把握するのが、できないから負けるのです!

トレンドに逆らってはいけません。
目先のチャートに騙されてはいけません。

歩くときに足元を見るのも大事ですが、
目の前の木を見て、
林を見て、
森を見るような取引きを心がければ、右往左往することなく勝率も上がってきます。


【相場に変化がある限り 過去のノウハウは通用しない 】
過去の実績やシステムトレードで統計を用いて取引きを行う場合、
『過去に有効だったノウハウは、将来も同様に有効だ』と豪語するのは間違いである。
どんな状況の相場においてもトレンドさえしっかり把握していれば堅実に収益を上げていける事でしょう。

posted by 編集長 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

ソーシャルメディア集客術〜0円でお客さんを引きよせる〜

ソーシャルメディア集客術〜0円でお客さんを引きよせる〜

何度も繰り返すつもりはありませんが、重要な事なので言います。 
60日間あなたはリスクなしに、このプログラムの内容を「試す」
ことができるのです。そう、リスクは全て私が背負いました。あなたは試しに参加してみるだけでいいのです。

だから今、試しに参加してみる事で後悔はしません、しかし、参加しない事で、一生成功できない人生を歩むことになると、あなたは死ぬまで公開し続けるかもしれないのです・・


本当に真剣な人たちには確実に、他の誰よりも早く結果を出してもらいたいという思いから、最初に私に知らせてくれた50人の方には特別に、特典として、”Mixiで全自動で集客する10の秘訣”と”完全ソーシャルメディアマーケティングの大原則の音源”とつけることにします。


50人が埋まる前に以上の全てを受け取りたいあなたは今すぐここをクリックして私に知らせて下さい。


今考えてもぞっとします。もし、独立するまでにこの秘密を知らなかったら。このプログラムの中に入っている内容を知らなかったら、ここまで成功することができただろうか、と。

私は全くゼロの状態から始めました。ゼロの状態からビジネスを成功することを夢見てセールスやマーケティングを学び、実践を繰り返してきたからこそ今の私があります。

しかし、このプログラムを手に取るあなたはいろいろな教材を買い、常に勉強している方だと思います。昔の私よりも多くの知識を得ていると思います。私よりも多くの経験をつんでいると思います。

だからあなたに期待しているのです。

私よりもはるかに短い時間で、より大きな成功を掴み取ることができるだろう、と。そして、あなたから「成功しました!」とお手紙をいただくのが、待ち遠しくて仕方ありません。

読んでいる時点で、あなたは成功する素質があります。

そして、プログラムを手に取った瞬間、半分は成功したと同じです。

残りの半分は、どれだけこのプログラムの内容にそって、夢を追いかけるかにかかっています。

posted by 編集長 at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。