2011年02月13日

あっという間に年収1000万円

川島和正の「1000MANプログラム」

田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売2ヶ月間で、売上5000万円を突破し、

現在は、すでに1億5000万円を突破した、とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

これまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



川島和正の「1000MANプログラム」


この1000MANプログラムには、

毎週3〜7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



川島和正の「1000MANプログラム」


そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者は、田原総一朗さんに推薦されたり、

なんどもテレビ番組で紹介されるほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。



川島和正の「1000MANプログラム」


そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。


posted by 編集長 at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

これを知ってるだけで年間200万円以上稼いでる投資

これ知ってる?NYダウが下がると翌日の日経225は、上がり易いって!!これを知ってるだけで年間200万円以上稼いでる投資初心者が多数いるんです!5分読むだけであなたもプロトレーダーに生まれ変わります!


日経平均は1989年に高値を付け、バブル崩壊とともに現在に至るまで下がり続けています。

「じゃぁ福田さん、売り注文だけをしていれば勝てるの?」

そんな事は無いです、一時的には景気の回復をして、2,3年間は上がり続ける事がありますので。

こんなに下げ相場なのにあるタイミングだけは買い注文のみで、20年間のトータルでプラスになる投資の仕方があります。

そのタイミングとは大引け、ようするに終値(午後3時10分)で買い注文を出します。

そして翌日の寄り付き、ようするに始値(午前9時)に売り決済注文を出します。



20年間で40,000,000円(4千万円)以上も利益がでています。

両方合わせれば、かなりの額になります。

下に引け買い、寄り売り、両方の1日毎の収支、それから始値と終値を掲載させていますので是非ご確認ください。




引け買い、寄り売り、どちらも作業時間は1分程度です。

ただし、この投資の仕方は非常にお金がある方でないと投資し続ける事は難しいです。

理由は、一時的に負ける時の金額が大き過ぎるからです。

ひどい時は、半年位で10,000,000円(1千万円)近くも負ける事があります。

ですからこの法則はこれからのあなたの投資ライフに役立てて戴ければと思います。

かなり役に立ちます。

例えば取引時間中であれば、「迷ったら売り」とか「今晩アメリカが経済指標発表だから、とりあえずミニ1枚買っとくか!」のようにかなり参考になります。

私も最初はこの法則に気づき、少しずつ勝てるようになりました。

そして追求に追求を重ねた結果、今回提供する投資法に行き着いたのです。

これ知ってる?NYダウが下がると翌日の日経225は、上がり易いって!!これを知ってるだけで年間200万円以上稼いでる投資初心者が多数いるんです!5分読むだけであなたもプロトレーダーに生まれ変わります!
posted by 編集長 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!


■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■


「アフィリエイトは簡単ですよ。努力さえすれば誰でも稼げます。」などとは

口が裂けても言えません。なぜなら私自身がアフィリエイトでゼロから月50万円

稼げるようになるまでにはそれこそ必死の努力をしたからです。


そして、アフィリエイト経験者でありネットビジネスの収入のみで生活している

私から言わせて頂くと、アフィリエイトというのは簡単ではないけれど、

難しくはありません。


つまり、アフィリエイトというのは稼げるようになるためには膨大な知識を

学ぶ必要があるのですが、そんなに難しいスキルを身につける必要はありませんし、

正しいやり方で地道に努力をすれば確実に成果となって現れる

ビジネスということです。


アフィリエイトにおける努力というのは右肩上がりに一直線に結果となって

現れるのではなく、成功曲線と言って、ある点を境に急激にアフィリエイト報酬が

上がっていきます。


稼げていない人というのはほとんどが、曲線が伸びる直前で努力をやめてしまいます。

私はこれほど努力がそのまま反映されるビジネスは他にないのではないかと考えている

のですが、パワーアフィリエイトではアフィリエイト超初心者がゼロから月30万円以上

稼ぐために必要なノウハウをすべて詰め込んでいますので、是非安心して最低でも

3ヶ月から6ヶ月間は取り組んでいただければと思います。


また、もしもあなたがまだ迷っているのであればじっくりと悩んでみてください。

教材代金は決して安くはないですし、最後に決断するのはあなたです。


何度も何度もこの手紙を読んでいただき、

私の伝えたいことを理解していただければ幸いです。また、私の言葉よりも

第三者の声である推薦文や感想文を重点的に読んで頂くと良いと思います。


さらに、購入前に何か私にお聞きしたいことがあれば、下記のお問い合わせリンクより

お気軽にご連絡いただければと思います。できる限りご質問に回答させていただきます。

それでは、続きは教材の中でお会いしましょう。





posted by 編集長 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

