2011年02月23日

楽して賢く稼ぐ即金術!

楽して賢く稼ぐ即金術!

この即金術は、私だけが知っていればと、内緒にしてしまおうと考えていました。
そう。確かに誰でも簡単に稼げても、顔も見たことのない人たちに
こんなおいしい秘密を教える義務なんてないと思っていたからです。

私一人で、儲けていれば、それだけで幸せですから。

でも、車椅子で移動しなければいけない弟が、
施設の環境を理由に就職できず、社会に出ることもかなわない状況で、
ゲームの世界に打ち込むことしかしなかった当時を思うと、
胸が締め付けられます。
現在、まるで人が変わったかのように、弟が明るく自立した生活を
満喫できるようになったのも事実です。

また、ほかの知人に、この即金術を教えると、
喜色満面の笑みを浮かべて、感謝してくれるんです!

「ウマちゃん、教えてくれて、ありがとう!!」

「借金地獄から抜け出せそうだ!」

「お金を稼げるようになって、家族に辛い思いをさせずにすむ!」

と、私の方が感動して涙が出そうになります。
このように感謝の言葉をいただいているうちに
この方法をテキストのような形で皆さんにお届けできれば
きっと世の中の人たちが喜ぶに違いない!

そう確信したのです。


そうなのです、あなたと一緒に稼ぎたいのです!

よく女性なら効果的な方法(ダイエットや美容法など)を
他の人たちに教えたくないと内緒にするんですが、
でも、それよりみんなで一緒に稼いだ方が絶対楽しいですよね

それでも、

「どうせ、私には出来ない話だ」

というのでしたら、無理にお勧めいたしません。

ただ、みんなと共にお金を稼ぐ喜びを共感したい!

また、これからあなたの銀行口座に

怒涛のごとく流れ来る入金ラッシュに耐えられる

勇気と行動力がある。

そんなあなたなら、今すぐお申し込み頂けると幸いです。
楽して賢く稼ぐ即金術!
posted by 編集長 at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

収録した音声ノウハウをダウンロードして再生して頂ければノウハウが シャワーのように止まらないほど流れます

ERTI 永山 崇 ≪公式販売ページ≫ 収録した音声ノウハウをダウンロードして再生して頂ければノウハウが シャワーのように止まらないほど流れます。

マーケティングにおける良い結果、悪い結果、新しい事、古いが十
分活用できる事、変化して進化する環境、

データを元に推測する未来、などなど、様々な「効果的なマーケティングスキル」を徹底的に整理して提供する。

顧客に見合った市場のケーススタディを提供する。

そして何より、世界中の成功している企業から、有益なマーケティングスキルを探し出して提供する。

これが、永山崇の仕事、マーケティングコンサルタントの仕事です。

私は幸運にも、とても有能で世界中に人脈を張り巡らしている先生がおり、比較的安易に、

世界の企業情報を手に入れる事が可能です。

ですので、新鮮で効果的マーケティングスキルの情報量は非常に豊富に持っています。

今、激変する消費者の動向。

日本は著しいく変化を繰り返していますので、先どりして情報を熟知している私は、

あなたのビジネスにますます強力なお手伝いをする事が出来ます。

でも、それだけでは足りないかな、と思うのです。


人それぞれのビジネスに対して完璧な答えをはじき出す人工知能的アドバイスの提供が無理ならば、

極力いろいろなビジネスへの事例を取り入れて説明すればいいんじゃないかと。

でも、すべての業種に対して例をあげておりません。なんだよ、と怒らないでください。

でもこれがすごく好評なのです。満足度は90%を超えていて、リピート購入率で言えば、96.9%。

ちょっとあまり見慣れない数値でしょ。

そして、さらにマーケティングスキルのクオリティを高め成長をしています。

この貴重で洗練された情報の塊を活用すれば、現在の状況は変わります。

今はこのように、私とあなたは、セールスレター上での対面ではありますが、

収録した音声ノウハウをダウンロードして再生して頂ければ、

ノウハウが
シャワーのように止まらないほど流れます。

人が求めている事、「効果的なマーケティングスキル」を「洗練されたマーケティングスキル」を、

他の誰よりも伝えられる存在に永山崇はなりたい。

いつもの人でマーケティング情報が不十分、結果が出ない、行動に移すのが困難、

このような状況でしたら、是非、永山のマーケティング情報をお試しください。
posted by 編集長 at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ブログ自動投稿Send君

アフィリエイトコード付ブログ記事自動生成&ブログ自動投稿ソフト『ブログ自動投稿Send君』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール被リンク外部リンクで万全SEO対策

本ソフトは、大手ASPサイトの売れ筋記事を自動的に取得し、
その記事を元に貴方自身のアフィリエイトタグ付き記事を自動生成&&

ブログに自動投稿するものです。


投稿された記事には、貴方自身のアフィリエイト

情報を示すリンクが表示されるので、アフィリエイターにとって最強の

自動化ツールとなります。


さらに、この記事は売れ筋商材や人気商材に関連した内容の

アフィリエイトですのでクリックされる確率が高く、非常に効果的です。

・アフィリエイトタグ付き記事の自動生成
・投稿記事の基本フォーマットの作成
・投稿先ブログの設定
・投稿先ブログを複数設定可能
・大手検索エンジンで人気のキーワードを活用した記事を自動生成
・ブログ記事の自動投稿が可能
・記事は大手ASPサイトの売れ筋商材や人気商材、さらに貴方のブログの

 内容に沿う記事を自動で生成します。


『ブログ自動投稿Send君』は大手ASPサイトで人気の商材を活用して、
アフィリエイトタグ付ブ記事を自動生成します。その数一気に100記事以上。

売れ筋商品を活用した記事を自動生成して、さらに自動投稿するので

必然的に検索ヒットされる可能性が高まります。


アクセスアップが見込めるということは、アフィリエイトなどの成約率の

向上にもつながります。

もちろん、ご自身のホームページやブログのURLを投稿記事に含めて

被リンクや外部リンクの増加を行うことも可能です。


被リンクや外部リンクが増加するということは、SEO対策やアクセスアップへの

有効な手段と考えられています。


つまり、『ブログ自動投稿Send君』はSEO対策を自動的にサポートする特徴と、

アフィリエイト成約率向上をサポートする特徴をも持ち合わせているのです。


ブログアフィリエイト業界でも画期的な自動投稿ソフトの一つとなります。

posted by 編集長 at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

